モチベーション | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんばんは!
今日は日曜日といことで、完全休養日でした。
日曜日は時間にゆとりがあるので、やりたいことをやり、有意義な時間を過ごせました。



話は変わりますが、先週の富大記録会で今シーズンの大会は全て終わり、本格的に冬季練習がスタートしました!!!


冬季練習は大会をひかえているわけではないので、モテベーションが下がりやすくなることがありがちだと私は思います。

しかし!そんな時は新人戦後から書き始めている自分の練習日誌を見返してみるといいと思います!新人戦で味わった悔しさを忘れずに、この冬でどんな自分になっていたいか目標を持って練習に取り組めると思います!


この冬、自分なりの方法でモチベーションを上げて、みんなで強くなろう🔥





明日は朝練があるので、遅れないようにね。

以上石坂でした。

明日はわたる!!!