NO WAR in the future | 富山南高校 陸上部

富山南高校 陸上部

あ!どもどもー!

ようこそ
富山南高校陸上部ブログへ

ここでは
週5(基本、木•日は定休)で面白い事を紹介します!日々の練習や豆知識など、、様々です!!!!コメントもしてね!!



新入生とか是非ぜひ見てってね!


ユーモアなブログの日は面白いよ♡

こんにちは!   

  


今日のメニュー

・各自課題練習

全)30m×550m×370m×2






今日は練習終わりに2年男子で松の屋というお店に行きました!僕は今日もウエイトをしたということもあり、タンパク質が豊富なささみカツを頼みました!  



お肉は口からよだれが滝の様に溢れんばかりの美味しさで、それに加えて米と味噌汁のおかわりが自由っていうこの贅沢がたまらんのですわ!🤤🤤🤤




ちなみにご飯を、僕と🌰田君は5杯、あい君4杯、丸ちゃん3杯、えも君は1杯?お代わりさせていただきやした!


僕は筋肉増加に伴う体重増量計画ならぬ絶賛デブ活中(やったことある人ならわかると思うけど相当しんどいっす😭)なのでまぁ、たくさん食べれてよかったかな?笑




そして、今日から陸上アジア大会がはじまったね!🏃‍♂️🏃‍♀️自分の気になる種目等を要チェックだ!👀



僕は明後日にやり投げで出場される新井涼平選手がやっぱり気になるところです!今期はあまり調子が良くないだけあって今大会で挽回してほしい!






僕もいつか新井涼平選手みたいに...

まぁ、夢は大きく持つものだよ!笑笑





てなわけで、ばいちゃ!👐


てらば君の期待に応えられないほどつまらないものをお書きして申し訳ないっす😵😵


その役目は明日書く栗田君の仕事なのでバトンパス!🗿🗿