❤︎ブログ訪問ありがとうございます❤︎

❁aboutMe❁


もうすぐGWですねキラキラ

旅行に行かれる方は
気をつけて行ってきてくださいハート

私はGWとは無縁なので
頑張って働きますウインク


{F78E3B2F-6B7A-4D0A-A3BB-54C60944C399}




またまた 引き寄せました♡


最近いい事続いてます!!

少し先のお話なのですが

学生時代(高校生)からの
憧れの方のトークショーに
行けることになりましたキラキラ

この方がいなかったら
私は 全く違う仕事を
選んでいたと思いますハートブレイク

それぐらい
私の人生の中で
影響を与えて下さった方



滅多にないチャンスが
巡って来ましたハート

私 引き寄せてる!



働いていて
どうしていいか
わからなくなったとき

憧れの方を思い出すと
初心に戻り
あの頃の気持ちを思い出します

ダイヤモンド1人でも多くの女性を
可愛くしたい

ダイヤモンド1人でも多くの女性が
幸せになる手助けをしたい


これは高校生だった頃から
変わらない想いですキラキラ


今回のことをきっかけに
改めて 自分が進んだ道の
原点を思い出しました


忙しい日々の中で
忘れがちな 本当の想い

憧れの方を思い出すと
初心にかえることができますよ照れ




大事なのは行動力


今年に入ってから
『会いたいな〜♡』
と思っている人に
会えるチャンスが
巡ってきますキラキラ

引き寄せてるハート


申込のチャンスから考えると
今年に入ってから順調ですむらさき音符


3月

東京1dayセミナー

遅い時間まで働いている為
『申込すらできないかも・・・』
諦めていましたショボーン

みうさんからメールの返信をいただき
なんと 申込日を教えていただけたのですハート

しかも 申込日が休みの日!!

無事 申込をすることができましたキラキラ

これが仕事の日だったら
多分 申込が間に合わず
キャンセルが出るのを
待っていたかも・・・

あの日 思い切って
メールをしてよかったなと
今でも思います

東京1dayセミナーの
感想はこちら▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎



プリザーブドフラワー体験レッスン

ずっとやりたかった
プリザーブドフラワーに挑戦キラキラ

ユキさんが優しく教えてくださり
可愛い作品を作ることができましたハート

可愛すぎて
ニヤニヤしちゃいますむらさき音符


プリザーブドフラワーの
体験レポはこちら▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎



やっぱり 行動力って大事ですね
あと 熱い想いキラキラ

今までの私は
・ただ見ているだけ
・『いいな〜』と思ってるだ


少し 成長した私は
今までより 
行動に移せるようになりましたハート

最初の一歩は
ドキドキと不安がいっぱいですが

一歩を踏み出した
向こう側の世界は
キラキラでいっぱいですキラキラ

4月も 残り僅か・・・
実は このラスト数日に
ワクワクが止まらない
素敵な予定が入ってますハート

残りの4月も楽しみましょうむらさき音符



リボンsaraリボン