いいね&読者登録  ありがとうございますカナヘイハート



3月4日に開催された
トップブロガー 相羽みうさん

あなたに会いたいファンが増える♡
平凡なわたしをブランディングしよう!
東京1dayセミナー

参加してきましたカナヘイハート


{C40F074C-1C3C-47CA-A349-B35896B00C72}



初めて知ることの連続で
たくさんのことを学びましたカナヘイピスケ

3時間で世界が変わりましたカナヘイきらきら

ブログの事もたくさん
教わりましたが
自分の生き方を考え直す
素敵なセミナーでしたカナヘイハート




相羽みうさん


みうさんと言ったら
この可愛いLINEスタンプカナヘイハート



{D3E4C60F-6699-4E30-8117-8567A8A5A3D8}


顔出しなしで 1つのブログから
ビジネスをスタートカナヘイきらきら

ダイヤモンド元OLさんで 読者数3000名
ダイヤモンド月収100万円
その他 活躍の場も多いですカナヘイピスケ

本当にすごい実績の方ですカナヘイきらきら

お会いするまで
とてもドキドキしていましたカナヘイハート

なんたってみうさんにお会いするのは
初だったんですむらさき音符


実際お会いした感想・・・

可愛くて 笑顔が素敵で魅力的な方でしたカナヘイきらきら
そして 癒されましたカナヘイうさぎ

もちろん お話してくださる内容も
説得力があり魅力的でしたよカナヘイきらきら

セミナーの内容は
シェアしていきますねカナヘイハート



読者にとってブログとは?


読者にとってブログって
何だとおもいますか?

そう・・・
暇つぶしです

これを聞いた時 衝撃的でしたカナヘイびっくり

ブログ読むのって
・通勤時間
・お昼休み
・半身浴中
・寝る前

みんな それぞれの生活の中で
ちょっとした時間に
ブログを読んでくれているあんぐりうさぎ

この言葉で
その暇つぶしの時間を
最高の時間にできるブログを書こう気合いピスケ

そう思いました


実践する人は1割以下!?

ブログ=暇つぶし

なので どんなにいい事
タメになることを書いても
実践するひとは1割なんですよ

と、みうさんが仰ってましたカナヘイびっくり

私は自分のことを棚に上げ
『え!?勿体無い』
そう思いましたカナヘイピスケ

もう1度いいますが
完全に自分のことを棚に上げて思いました

何度『やろう!』って思ったことを
スルーしてきたか・・・ショックなうさぎ

みうさんから直接お話を聞いて
私はその1割になる気合いピスケカナヘイきらきら
と決めました

まず みうさんが送ってくれた資料を
プリントアウトカナヘイきらきら

そして早速 実践したのが
昨日書いた自己紹介むらさき音符

まず第一歩です

私を知ってもらうことからカナヘイきらきら


本音で語る

ブログを書くにあたって

どうしてもいい事を書かなきゃ
ってなりがちですよね無気力ピスケ

みうさんからのアドバイス・・・
自分の思いを
正直に 本音で

みうさんに言われて
改めて感じましたカナヘイびっくり

本当にいい事を伝える

これが1番大事だなと思いましたカナヘイきらきら

ブログを書いているうちに
忘れてしまいそうなこと

この言葉を忘れずに

本音で語りますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そして

もう1つ教えてもらった

惜しみなく伝える事

いい情報を独り占めしないで
シェアしていく大切さを
教わりましたカナヘイきらきら

いい情報入ったら
どんどん伝えていきますねカナヘイハート


{5C55927C-D1BF-4CA1-9B7B-E3D642468BC1}



みうさんの1dayセミナー

とても勉強になったセミナーでしたカナヘイハート
みうさんの熱い思いカナヘイきらきら

『いつから始めても 遅くない』
この言葉で「ハッカナヘイびっくり」としました
特に 年齢で「今更・・・」って
思っていました
言い訳にしていました

新しいことにも
どんどんチャレンジしていこうと思いますカナヘイハート

みうさん本当にありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケ



リボンsaraリボン