❤︎ブログ訪問ありがとうございます❤︎

❁aboutMe❁

この前のお休みは夜桜を
見ることができましたハート

ライトアップされてる姿も美しいお願い

{DD6437DA-A1B2-463E-99DF-212E7BDE7AF7}



"忙しい"という勘違い

すごいスピード感で
過ぎていく日々

寝る前に
『今日も忙しくて
何もできなかった〜』
終わる日々

私 超忙しいんですショボーン
って感じで生きていました(笑)

そもそもの仕事の拘束時間が長いので
ダラダラしてたら
時間なんてあっという間に
経ってしまうし
のんびりしてたら時間がなくなるガーン

色々やらなきゃ〜
無駄にバタバタ
それでいて
力尽きたらぼーっとしてるびっくり

まさに前回の記事の私
日常でもやってしまっていた無駄な行動

無駄な行動力についてはこちら▶︎▶︎▶︎◡̈♥︎

無駄な動きをしているのに
『私 忙しい』
って思い込んでいた今までの私

ちょっとしたことで
改善しましたキラキラ



TO DOリストを作ろう

仕事がある日でも

『掃除したい』
『断捨離進めたい』
『ブログ巡りしたい』
『ブログ書きたい』
『雑誌読みたい』
『テレビ見たい』

やりたいことは
いっぱいあります

ただ 思っているだけだと
何にも終わらないガーン


そこで
前日の夜に 
次の日にやることリスト
作成することにキラキラ

内容は
◽︎ブログ更新
◽︎家計簿 入力
◽︎◯◯の掃除

など 簡単で 特別すごいことを
書くわけではありません

でも しっかり毎日小さな目標を立てることで
ちゃんとできるようになりました

どんなに小さな目標でも
自分でしっかり認識することで
私のように
時間の使い方が上手じゃない人も
これなら簡単にやりたいことを
毎日できるようになりますラブ

これが TO DOリストに
書かなくてもできるようになったら完璧キラキラ

習慣化できたことになります


{ADF1E415-B774-4698-9540-93D98382D112}



私も1つでも多く習慣化できるように
日々意識していきますお願い

前日の夜 目標を立てるのとは別に
今日嬉しかったこと
目標以外にやったことを書いています

例えば・・・
ダイヤモンド◯◯ちゃんと◯◯に行った
ダイヤモンド◯◯ちゃんとメールした
ダイヤモンド◯◯をした

その結果
こんな◯◯なことがあった

など 嬉しかったことを
書いています

幸せ貯金をして
モチベーションUPハート

簡単に始められるので是非
やってみてください照れ


リボンsaraリボン