❤︎ブログ訪問ありがとうございます❤︎

❁aboutMe❁


昼間はポカポカしていますが
夜は冷えますねショボーン

体調崩しやすい時期なので
気をつけましょ〜照れ


{AB96E427-6926-4E77-8B45-C19F36F46012}




勘違いした行動力


ブログを始めてから
色々やりたいことが増えて

『行動しなきゃ』
『何かやらなきゃ』

その気持ちだけで動いていました

ただ
気持ちだけバタバタしていて
焦る必要もないのに焦って
空回りしていましたガーン

今の現状を抜け出したくて
していたことが
自分自身を苦しめていましたショボーン

一気にやろうとしたら
うまくいくわけないもやもや

当たり前のことに
自分自身のことを
見直すことで気づきました


周りと比べずに
一歩ずつ 一歩ずつ
進んでいこう
そう思えるようになりました



自分の心の声

自分が思ってることって
大して気にしていませんでした

ただこのままでは
空回りするばかりガーン

そこで行ったのが
自分の思っていることを
遠慮なく書き出す

最初はなぜか気を遣って書いていました
誰も見ないのに(笑)

遠慮なくが大事ですキラキラ
素直に書いてくださいハート


思ってるだけじゃ
ダメなの!?
ってなりますが
思ってるだけだと
心の整理整頓ができません

可愛いノートでもいいし
スマホのメモでもいいし

一度 文章にすることで
自分の心の声を確かめます


書き出したことによって
自分の現状に気づけますハート

気づけたことによって
行動の仕方も変わってきます


最近は
やることリストを書いて
できたらチェックマークをする

ということを行ってます

やることが明確になって
面倒臭がりな私が
日々やりたいことを達成中

長くなってしまうので
こちらは別記事にしたいと思いますお願い



リボンsaraリボン