7月25日 SPARKS 2023 | まいにち たのしく あそびたい

まいにち たのしく あそびたい

いつまでたってもライブが好き。だから東京から はなれられない。

SPARKS 2023

LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)


一昨日のライブより、今日のチケットを先にとっていたのです。

曲、アンコールくらいは変わるかな…?


一昨日買えなかった、今回のポスター柄のTシャツが欲しくて仕事終わってすぐに行ったけれど、Sサイズだけ売り切れてた…残念😢



今回は1階席中央あたり。

座って楽しめるかなぁ、なんて思っていたけれど、なんと1曲目からみんな立った。甘かった…


ライブはDuoと違って、すこし距離があったので、ステージ全体を見ることができた。

結構、動画とか写真撮ってた人がいたのが残念だったなあー。スマホの画面で、ステージが見にくくなるのし、気分が削がれてしまうから。


最後、ラッセルが日本にはvery very soonで来ると言っていたので、また来年くらいにはライブ見れるかも?期待!!


本日のセトリ。



Duoと一緒でした。