雨の日の遊び☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

先週末に
チビ達の従姉弟達が遊びにきました


姫、王子達は大喜び
一緒にいれば楽しいんだけど
あいにくの雨
近くの公園にもいけない。。

。。となると 
でるかでるか~?

どっか行かないの?? 

はい、でました
母たちはすでに行くところ相談中~


小4.2.1 年長の子供たち
みんなが楽しめるところ。。。

こちらに決定

遠足とかでみんな行ってるけど
室内で遊べる施設

何回も行きたいと言ってるし
土日は混むけどまぁ行ってみよ~

{0F4F4F47-8948-4454-8761-AA932D0E3089}

{9310F9E6-8DBA-4642-8D12-56DCCBA21BD1}

(写真は閉館間際。。


女子達にクッキングさせて
あげたかったんだけど
昼過ぎに行ったからもう満席。。
残念。。


中で暴れまわるチビ達
チビ姫は抱っこでご機嫌

{46C405B0-ACAF-428B-BCC0-DDEB3A188E15}

こんな大型アスレチックも
ありますよ

他、工作できるコーナーや
赤ちゃんコーナーもあり
飲食できるコーナーもありますよ


コンビニなどで事前に
チケットを購入すると
10%オフ

ちょっとでもお得に


お昼過ぎから閉館の
17時までおりました~


それにしてもよく遊ぶね~