文房具の整理☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

私自身も文房具が好きで
色々買ってますが
子供達もクレヨンや絵の具や
ペンやら。。
たくさんあります


気がつけば、私も含め
文房具を引き出しにつっこみ
どこにいったかわからない。。

ないと思ってまた買う
買った後にみつかる
気づけば同じのばかりある

こんなにいらないのに

整理してわかりやすく
使いやすく収納。。。

ということでダイソーで発見

{EAC03778-F4F7-447E-A183-C6E52D870E13:01}

かわいくて一目惚れ
私用に付箋やペンを収納

{B21AABC1-CF45-436C-BD69-74F377954479:01}

子供達用に
実は粘土ケース
上にがっつりシール貼ってあるから
はがすの大変だったんだけど
今は収納用にシールなしが売ってるらしい。。

今はとりあえず
そのまま種類を書いてるんだけど
かわいくシールに変えようかと


これで使いやすくなるかな??

色々試行錯誤しながら
片付けしていきます