今日は☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ

お休みで外に出れないと
暇だ暇だ~の子供たち

こんな寒い中で
行きたいところリクエストが、、、

リス公園

それは無理だわっ
吹きさらしだしチビ姫ひっかかれるし。。


パパに公園連れていってもらい~


なんやかんや寝不足の私に
寝とき~っとソファーを譲ってもらい
公園行ってる間
寝かせてもらいました


いつも腰が重く、出不精のパパですが
やるときはやってくれます


お風呂もめったと
子供たちいれてくれないけど
昨日は入れてくれたので
今日はゆっくり1人で入浴してもらってます


あれもしてくれない
これもしてくれないなんて
イライラすることも多くなるけど
お互いに労わりあっていかないとね


パパのふとした一言で
ちゃんとわかってくれてるんだぁ。。と
思うこと多々あります


あと、今日は夕食の用意を
姫に手伝ってもらいました


{AFC9FF53-7872-4CE8-A3B5-5D37684BD31D:01}



姫、助かるよ。。。

寒い日定番の鍋です