なんて日だ! | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ


先日より歯が痛いと言っていた姫は
神経に炎症があり
神経を抜いてもらいました


抜いた後、顔も腫れ出し
見るからに痛そう。。


それから消毒に通わないといけなくて。。
昨日、歯医者へ。

行くとまた痛くて大泣き


腫れもひかないし
かなり心配。。。


昼前には先日から
熱を出だした王子が耳を痛がり
ねぇねに蹴られたからかな?と思って
耳をみてみると確かに腫れてるんだけど
中は耳だれが。。。

もしや熱って。。

最近ずっと鼻水でてたし。。

これは小児科にとりあえず!!

そうだ!最近腸の調子が悪い姫も
診てもらおう

お正月は病院やすみだし!!

予約して小児科に。。
風邪の患者さん多かったぁ
この時期は多いよね。。


姫は整腸剤をもらい様子見。

王子を診てもらったら
耳鼻科に行ったほうがいいとのこと。。
やはりですか。。。


耳鼻科の診察時間は
15:30以降だったので一旦帰宅

どこか行けないなら
せめて散歩にいきたい
。。という姫と王子と一緒に
チビ姫をバギーにのせ近所のスーパーまで

ミニ散歩を楽しみ
2人はとりあえず満足


帰ってすぐに耳鼻科へ
この時期の耳鼻科混んでます。。


診てもらうと予想どおり
中耳炎


朝から夕方まで病院三昧
たくさんの薬をもらって帰ってきました

どっと疲れた1日


あらためて健康であることの
ありがたみを痛感。。


去年もだったけど
年末に体調を崩す我が家のチビちゃんたち


悪いものは今年に置いてって
すっきりして新年むかえましょ


チビ姫とジィジお留守番ありがとう
助かりました

{81549B62-2B16-4C56-9FE1-3ED999822B8C:01}

早く元気になぁれ