好きな事☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ
今日はびっくりする
くらい寒いですね

みなさん体調はいかがですか?

私もおかげさまで
咳喘息もほぼおさまり
元気になってきてますよ音譜

体調を崩したり
人間ドックでひっかかったり
健康に関する心配は
つきませんが
健康について見直す機会と
受け止めてしっかり
病院とお友達になります(笑)

健康一番ですね音譜



題名の『好きな事』ですが
去年から今年にかけて
ちょこちょこ
家で飾りたいものを
プチプラで作って飾ってます

{49BD924D-E6E7-42F0-ACBC-8A16FD4DA840:01}

すべてセリア
そろいますクラッカー
1人で作って自己満足ドキドキ

子供たちが
かわいい
言ってくれるので
いいんです音譜


多肉植物が好きなんですが
なぜか枯らしてしまう。。。
ブラブラしてたら
セリアに結構リアルな
多肉ちゃん達がラブラブ

これは作らねば~と
いうことで張り切って!!!!

かわいいドキドキ


プチプラは絶対ですが
また出会ったら
色々作りたいと思いますキスマーク

昔から母が
アートフラワーやパン粘土など
色々作ってるのを
みて育ったので
その影響かなぁ!?


得意』ではなく、『好きな事』に
アンテナをのばして
いきたいなぁラブラブ!