初プレレッスン☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ
今日は暖かかった
ようですね

明日から寒くなるとのこと
みなさんお気をつけくださいね雪の結晶

去年の話になりますが
グルーデコ®のプレレッスン
させてもらいましたドキドキ

初めてのレッスン
ドキドキワクワクしながら当日を
迎えました音譜

まずはランチを

{EA01112C-D043-44D5-84C2-A6EA02A798EC:01}

おいしいんです
パクパクいけますドキドキ
唐揚げ南蛮音譜

おっとっと。。
満足してここで帰っては
いけない~にひひ

{7AB9B563-1E56-4E4A-9C58-8215E8364403:01}

ロンデルのネックレス
作られましたよ~恋の矢

お二人とも器用に
さくさくと作られましたにひひ

{2691CA40-2DBC-4171-85F4-BD8ED6E07925:01}

クリスマスプレゼントにラブラブ
きっと喜ばれましたね音譜

{C1A4704D-4074-4072-BD2A-B8DDF833FA9C:01}

ご自分用にビックリマーク
自分で作ると愛着が湧きますね音譜


出来上がった時の
お二人の笑顔が嬉しかったです


少しでも
みなさんの笑顔のもとに
なれば嬉しいですねドキドキ

この日は
クリスマスイブ音譜
初プレレッスンという
素敵なプレゼントをいただきました

キラキラは女子を
幸せに!!

新しい習い事に
グルーデコ®いかがですか!?