明けました~♪ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ
もう気付けば4日、、、

早い、、早すぎます

仕事納めが30日で
仕事始めが2日

普段となにも変わらない。。。

ちゃんと心機一転
仕事してきましたビックリマーク

今日もブログに訪問
いただきありがとうございます♪

31日から主人の実家に
帰りそこから旅へドキドキ

年越しを
旅館で過ごすのは
去年に引き続き
2年目です音譜

今回は雪の心配のない
赤穂温泉車

到着してすぐ
温泉へ音譜

風と雨がすごくて
瀬戸内海が日本海のように
荒れ模様雨
露天風呂は満喫できませんでしたが
心も体もほっこりえっ

そのあとお楽しみのお食事タイムナイフとフォーク


お魚中心でおいしいお食事でした
あ~幸せラブラブ
最後のデザートまで
美味しく美味しく
いただきましたビックリマーク


そして一緒に行った
お姉ちゃんへの
サプライズも成功ケーキ
かわいいケーキですべーっだ!
お姉ちゃんも喜んでくれました音譜

紅白も観て満足ラブラブ!
嵐素敵でしたドキドキ
素敵なカウントダウンを
迎えましたキスマーク



朝ももちろん温泉に温泉

雲が邪魔して
ご来光はみれなかったですが
最高の幕開けドキドキ

主人の実家に帰って
豪華なおせちも
いただきました音譜

にぎやかなお正月です音譜

旅館での年越し
くせになりそうドキドキ

みんなが健康で元気であることに
なにより感謝ですビックリマーク

今年もみなさん
よろしくお願いいたしますラブラブ