今年1年を振り返って☆ | 3人育児 ママも好きなことやってこ☆みきのブログ
今年1年は
嬉しいこと
悲しいこと
たくさんありました

まずは
グルーデコ宝石赤宝石緑宝石ブルー
作っていて楽しいビックリマーク
出来上がって嬉しいビックリマーク
みててテンションUPビックリマーク

無心で作れ
夢中になれること

認定講師も取得できました音譜



そして
アーティフィシャルフラワーコスモス

前からやってみたかった
フラワーアレンジにも
すすむことができました音譜

こちらも作ってるときから
ワクワク
出来上がって見る
楽しみビックリマーク

これら2つは
とてもいいポジティブな影響を
私に与えてくれました音譜


今年、母が亡くなり
精神的につらいとき
家族の支えをはじめ
好きなことがあること、、、
楽しいと思えることが
とっても私自身を
支えてくれました。

尊敬する子供達の
恩師がなくなったことも
精神的にキツかったですが
先生の言葉は私達のなかに
生きています


私達が楽しく
元気に生きていくことが
恩返しになるのかなぁ

色々なご縁に恵まれ
楽しいことに出会えたこと、、


これも母が
私に仕向けてくれた
愛なのかな?必然なのかな?と
受け止めてますにひひ


私や私達家族に関わって
くれた方々に
感謝してもしきれないくらいですドキドキ


ありがとうございますラブラブ


来年も
好きなことに
突進しますビックリマーク

みなさん
楽しんでいきましょう音譜