かわいくて、おいしいお菓子を作りましょ♪ 

三重県津市お菓子教室
タママゴト
製菓衛生師 Tamaです♪



最近はInstagramで更新中♪
Instagramはこちら→☆☆☆
(フォローしていただけたら嬉しいです♪)


久しぶりのアメブロです。


やっとこ、朝晩が涼しくなってしましたね。

暑いまま秋が来なかったらどうしようとか
思ってしまったりもしてたけど
やっぱり季節は変わるもんだね。

よかった、よかった♪


9月、10月の試作をしつつ、
お盆をすごしてたんだけど、
いつものようにやる事遅い。。。




日中はまだまだ暑いので
なんだか溶けとりますが(^▽^;)



抹茶ムースメインで
中にはホワイトチョコのムース入り。

抹茶の苦さと
ホワイトチョコのまろやかな甘み、
ビスキュイで底と周りを囲んであります。


あとちょっと試作して
味を整えたいと思おます。


だいたいこんな感じの
抹茶ムースレッスンの予定です。


とりあえず、
後ほど
9月10月のレッスンスケジュールだけ
先にアップします。


よろしくお願いします。