☆レポ☆モンブラン

テーマ:
初心者大歓迎♪
かわいく、おいしいお菓子を作りましょ♪
三重県津市
お菓子&アイシングクッキー教室
タママゴト
製菓衛生師 tamaです。



昨日のモンブランレッスンは
初レッスンの3名さまで
お子様たちも一緒に来てくれました。

お子様を抱っこしたり
あやしたり
のんびりとレッスンを進めさせてもらいました。
{01868E28-C64C-415D-84E3-3197E20C1857}

余ったタルト生地も持って帰ってもらってます。
お家でクッキーにしても美味しいと思います(^^)


お子様連れでも大歓迎です。

お気に入りのおもちゃ、DVDなど
お持ちいただければと思います(^^)




Instagramはこちら→☆☆☆
(フォローしていただけたら嬉しいです♪)
  

ただいま募集中レッスン♪
9月、10月
モンブランタルトレッスン→☆☆☆
{815B285D-2597-4E95-990B-8A226BCFFC57}


9月、10月
アイシングクッキー1dayレッスン→☆☆☆
{BABB8DA3-B97E-47F1-8A5D-D4D5E2B22A6B}



いつでも募集♪
(スケジュール、詳細はこちらをポチっと){9D4AC3A8-8D38-4C00-B3D7-B983C8C7093D}



















AD
初心者大歓迎♪
かわいく、おいしいお菓子を作りましょ♪
三重県津市
お菓子&アイシングクッキー教室
タママゴト
製菓衛生師 tamaです。



台風くるのかな?と日中は思ってましたが
先程から雨風激しくなってきました。


昨日は台風が気になりながらの
モンブランレッスンでした。
無事レッスンできました♪

前回は小さなかわいいお子さまと一緒でしたが
今回はだんなサマ預けてお越しくださいました
Mさま。
なんて優しいだんなさまなんだ♪


そして和歌山からいつもお越しくださるYサマ。
前回も台風の直前でしたが
今回も台風に巻き込まれずお越しくださいました。

{B1B63B93-423D-45B8-9B99-FB5B6C0B4ECC}

クリームをぐるぐる巻くか、
たてたてよこよこに絞るか
お好きなように絞ってもらってます。


Yサマは今日も2レッスンで
ロールケーキも作って行かれました。


そしてバタバタしてしまい、
写真撮りそびれ
Yサマだけの出来上がりモンブランを
撮らせてもらいました。
{B97542FD-3645-4000-BCAA-0433C88BE35B}

試食にモンブランを食べずに
6個ともお持ち帰りです♪


遠くからお越しくださったり、
育児の合間にお越しくださったりで
ありがとうございました♪


 





Instagramはこちら→☆☆☆
(フォローしていただけたら嬉しいです♪)
  

ただいま募集中レッスン♪
9月、10月
モンブランタルトレッスン→☆☆☆
{815B285D-2597-4E95-990B-8A226BCFFC57}


9月、10月
アイシングクッキー1dayレッスン→☆☆☆
{BABB8DA3-B97E-47F1-8A5D-D4D5E2B22A6B}



いつでも募集♪
(スケジュール、詳細はこちらをポチっと){9D4AC3A8-8D38-4C00-B3D7-B983C8C7093D}











AD
初心者大歓迎♪
かわいく、おいしいお菓子を作りましょ♪
三重県津市
お菓子&アイシングクッキー教室
タママゴト
製菓衛生師 tamaです。




今日から
10月、11月のモンブランレッスンが
はじまりました♪

今日は3名様でのレッスンです。

{2F74651D-88C5-4B1F-99F7-F982DCD33847}
こんなにモンブランが並んだのをみたのは
初めて(*^▽^*)



渋い色のモンブランだけど
チョコのお花がカワイさアピール♪



モンブラン味が濃い〜ので
ブラックコーヒーと一緒にどうぞ♪




Instagramはこちら→☆☆☆
(フォローしていただけたら嬉しいです♪)
  

ただいま募集中レッスン♪
9月、10月
モンブランタルトレッスン→☆☆☆
{815B285D-2597-4E95-990B-8A226BCFFC57}


9月、10月
アイシングクッキー1dayレッスン→☆☆☆
{BABB8DA3-B97E-47F1-8A5D-D4D5E2B22A6B}



いつでも募集♪
(スケジュール、詳細はこちらをポチっと){9D4AC3A8-8D38-4C00-B3D7-B983C8C7093D}








AD