22期目 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

たまには会社の話でも…

 

 

5月に21期目を終え

 

今年は22期目。

 

コロナも含め色々ありましたが

 

順調に来ております。。。

 

 

特に20期、21期はかなり充実した

 

内容で終えることができました(^^)/

 

そして

 

今期も今のところこの2年間に迫る勢いです(^^)/

 

齢、67歳。

 

すでに2年前から事業承継の準備も

 

始めています。

 

 

 

閑話休題

 

畑のほうはほぼ終了。

 

不肖か作っているトウキビ、トマト、枝豆の

 

残渣は完璧に穴に放り込みました( *´艸`)

 

あとはかみさんの担当作物だけですね。。。

 

それが終われば、土をかぶせるだけ。

 

耕運機も昨日冬ごもりに入りました(*^^)v

 

 

長いようで… やはり長い( *´艸`)

 

農作業でしたね(*^^)v

 

そんなこんなで

 

本の話。

 

先日帯広の本屋さんで購入。

 

 

 

 

じっくり読みますね(*'ω'*)