畑とバス(笑) | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

まずは先日本屋さんで衝動買い(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして極めつけ( *´艸`)

 

 

 

 

 

ってとこです!!!

 

 

『戦国武将』は今までいろいろ読んできましたが

 

これ一冊手元に置いとけば

 

復習できるかな…と

(なんせすぐ忘れるので(*_ _))

 

 

 

真山仁さん久しぶりの文庫!!!

 

 

さらっと読んでしまいました。

(感想はそれだけ( *´艸`))

 

真打

 

成瀬シリーズ( *´艸`)

 

 

これ表紙インパクトありますよね。

(題名も)

 

 

映像化期待しております(^^)/

 

最期にタイトルの畑とバス

 

 

 ドンピシャ( *´艸`)

 

地元の十勝バスさんです!!!

 

不肖もたまーにお世話になっております。

 

余談ですが

 

「社長になってよかったこと」

 

読みたい本を中途なく買える!!!

 

これに尽きます(*'ω'*)