イチゴです。。。 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

畑の周りに自生(?)しているイチゴ!

(かみさんが世話をしています)

 

今年も花を咲かせております。。。

 

 

 

アスパラとのコラボ ( *´艸`)

 

あちらこちらに点在しているので

 

結構な量の収穫があります。

(これが甘い!!!)

 

それにブドウ。

 

 

品種は不明(笑)

(黒です(笑))

 

ブドウの葉っぱって最初はピンクなんですね!!!

(品種によって違うのかな???)

 

これは昨年収穫寸前に何らかの野生動物にやられ

 

3から4房くらいしか食べれませんでした (*_ _)

(野生動物って食べ時わかるんですね~)

 

普段は全く人気がないので、野生動物は活発に

 

活動しているようです ( *´艸`)

 

さて

 

23日はトマト定植の予定です。

(桜が咲いてほぼ一か月)

 

今年も大玉3株、中玉3株の予定。

 

中玉は会社の2階事務所と合わせてどれくらい

 

収穫できるかな…