いい天気でしたね。。。 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

昨日は風もさほど強くなく

 

百合とアスパラの施肥作業はサクッと終わりました(*^^)v

 

アスパラです

 

もう少しで食べられそう…(今年は早め???)

 

 

この後どんどん出てきます(笑)

 

採れたては美味(*^^)v

 

 

そして百合

 

 

 

 

 

下の方は多分白い奴

(これがでかいんです)

 

百合もちょっと早めかな…

 

 

この後、息子が七輪で焼肉を始めたので

 

お昼ご飯は焼肉、焼き鳥、焼いたハムとご飯(笑)

 

 

カロリー調整で晩御飯はグラノーラでした(^O^)/