ワクチン3回目 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

打ってきました!!!

 

3回目 (^O^)/

 

土曜日(5日)16:15分受付

 

場所はイトーヨーカドー帯広店特設会場 (^O^)/

 

受付、その他サクサク進みまして。

 

あっという間に接種終了!!!

 

一番長かったのが待機場所での体調観察(笑)

 

 

たぶん、16:30には帰路についていたのではないかな…

 

 

いずれにしても

 

会場のスタッフの方と注射を打つ方々に

 

感謝です <m(__)m>

 

 

1回目、2回目はファイザー。

 

そして3回目はモデルナでした ( *´艸`)

 

 

さて

 

気になる副反応。。。

 

わが社は2回目の時もそうでしたが

 

3回目も副反応等を鑑みて

 

有給休暇となっております (^.^)

 

 

そんなこんなで

 

昨日は休み。。。

 

朝の体温36.7℃(ムムッ)

 

10時37.5℃(やはりきました)

 

解熱剤を飲もうか迷いましたが

 

色々薬も飲んでいるので

 

ここは、我慢。。。

 

ま、なんだかんだ最高は12時頃の38℃!!!

 

その後徐々に下がり

 

夜7時には平熱の36.3℃位に下がりましたね!!!

 

 

打った左手も午前中は痛みで肩より上がりませんでしたが

 

夕方にはそれも解消 (笑)

 

 

とにかく3回目を打てて安心、安心

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪