どんど焼き… | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

うっかりしてました( ゚Д゚)

 

何故か今日と勘違いしいて

 

昨日のうちに車に積み込み

 

今朝まっすぐ近くの神社へ。。。

 

ポーン

 

当然です

 

誰もいません(*_ _)

 

会社に来てからスタッフに失笑されました( *´艸`)

 

 

今日は鏡開きなんですね (・o・)

 

毎年、家と会社のしめ縄等をどんど焼きに持ち込んで

 

お参りをするのが不肖の仕事!!!

 

15日に仕切り直しです( *´艸`)

 

 

ただ…

 

連休で帰っていた息子に

 

「どんど焼きっていつ?」と聞かれたので

 

速攻「11日!!!」 って答えたのですが…

 

どうも職場のしめ縄等を持っていく予定らしいのですが。。。

 

先程(8時半)LINEで

 

『15日だった』と訂正文をおくったのですが

 

いまだ既読になっておりません(-_-)

 

 

怒ってるだろーな (笑)