帯広農業高等学校!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

ちなみに故義父と叔父はOBです!!!

 

今年夏の甲子園に北北海道代表で出場。。。

 

2回目だそうです(^O^)/

 

余談ですが

 

息子が高校で野球をやってた時(農高ではありません)

 

1年上の先輩の親が1回目出場時のキャプテンでしたニヤニヤ

 

世の中狭いものですし

 

身近に甲子園出場経験のある方がいるのに

 

びっくりしましたが…

 

そんなこんなで

 

昨日届きました!!!

 

 

去年の春の大会にも選抜されて

 

出場がかなわず。

 

※この時は十勝から白樺高校と帯農2校選ばれました!!!

 

残念でしたが

 

今年は実力で甲子園を勝ち取りましたね!!!

 

 

ちなみに帯広農業高等学校。

 

漫画家『荒川弘』の母校です。。。

 

出ましたね百姓貴族7巻。。。

 

 

 

 

既に読み終わっております( *´艸`)

 

これも全巻読んでます。

 

 

 

 

 

 

しかも珍しく全巻手元にあるんですね (笑)