なんて日だ!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

タイトルに深い意味はありません(念為)

 

書きたかっただけ (笑)

 

 

本題です。

 

昨日読了

 

 

 

 

感想は…

 

とにかく色々考えさせられます(-_-)

 

とにかく面白い!!!

 

今回はちょっと時間がかかったのは

 

本を手に取る気分にならなかったのと

(深刻な理由はありません)

 

途中でこれを読みました。。。

 

 

 

しかも珍しくkindleで。。。

 

じつは湊かなえさんは初めてなんです(-_-)

 

 

サクッと読めて面白かったですね。

 

そんなこんなで

 

「護られなかった者たちへ」。

 

読了後映画を見に行くかどうか

 

検討事案だったんですが…

 

帯広の映画館『シネマ太陽帯広』は

 

18日で終了だそうです 酔っ払い

 

 

今日午後から仕事サボって見に行こうかな…(._.)

 

ま、

 

じっくり待って

 

Netflixかprimevideoなんかで

 

みますかね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪