北見!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

10年ほど前にご縁がありまして

 

北見の会社を買収。。。

 

 

買収前からのスタッフすべてが

 

残ってくれたので

 

現在に至るまできわめて順調です(^_^)/~

 

 

前社長は既に会長職も辞され悠々自適に。

 

 

そんなこんなで

 

10日・11日は北見でしたが

(月一でいきます。(救急事態時は行ってません))

 

10日夜、前会長よりお食事のお誘いが( *´艸`)

 

 

 

スタッフのH君と3人で!!!

 

 

フグの皮ですね。

(とうとうみ(遠江)でしたっけ???)

 

次がこれ

 

 

そして

 

不肖大好物の

 

 

白子の塩焼き ポーン

 

当然ほかにもふぐ刺し、ちり鍋、から揚げ等

 

全て美味しくいただきましたが

 

食べるのに全集中(笑)してたので

 

写真はこれだけです<m(__)m>

 

 

それにしても…

 

ふぐなんて何年ぶりだろう… デレデレ