晴耕雨読 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

畑もほぼ終わりましたので

 

不肖の今後の休みは『雨読』 (゜o゜)

 

 

ま、

 

それほど、大げさなものではありませんが(笑)

 

読み終わりました!!!

 

 

 

相変わらずの安定ぶり ( *´艸`)

 

ただ…

 

ネイトとエイプリルの今後が心配です。。。

 

次回作が楽しみですね。

(早く翻訳して文庫化してください創元推理文庫様 <m(__)m>

 

 

そして昨日から

 

これ

 

 

 

 

以前にも書きましたが

 

初めての中山七里さん

 

読んだ後、映画が見たくなるのかな。。。

 

映画は良い役者さんが出そろっていますよね。

(ちなみに不肖は阿部さんファンです)