やっとだぜ!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

 

 

 

 

昨日ついに読み終わりました !(^^)!

 

 

ほぼ半年かな???

 

 

不肖のような薄っぺらな人間には

 

身につまされる思いがあふれるような作品でしたね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

そんでもって昨日から読み始めたのが

 

 

 

 

何の脈路もありません(*_ _)

 

 

 

以前からの積読の在庫の中から…

 

何故か宮部みゆきさんの

 

『杉村三郎シリーズ』でこれだけ読んでなかったのかな???

 

本当は

 

 

 

これを読んで

 

映画を見に行く予定でしたが

 

鞄の中に入っていたのがペテロだったのです…

 

 

今から変更するのもありかな…

 

公開は26日だし。。。

 

 

なんといっても北海道が生んだ

 

『国民的大スター』

 

大泉さん!!!

 

 

道民としては見ないわけにはまいりませぬ ( *´艸`)