チゲ風焼きそば??? | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

 

昨日は休み!!!

 

朝から徳川家康の25巻を読み終え

 

26巻の途中まで…

 

 

もうちょっと、あと少し…(バンプです(笑))

 

 

ちょっと気分変換と散歩を兼ねて

 

近くのメガドンへ。。。

 

 

新カタログのネタ探しもかねて

 

店内をうろうろ1時間ほど!(^^)!

 

 

こんなの見つけました

 

 

 

なんと処分品 ( *´艸`)

 

好きですね~処分品

 

税別100円

 

 

 

緑色はニラですね。。。

 

 

これが…

 

とんでもなく辛い(@_@)

 

想像以上の辛さ!!!

 

もう…

 

 

頭は汗だらけ

 

ましてや髪が薄いので

 

簡単に垂れてきます (-_-)

 

 

2個買って来たのでかみさんも食べましたが

 

かなり苦戦をしていたようです。。。

 

北海道と言えばこれ

 

 

道民のソウルフード!!!

 

しかし

 

メガドンにはべヤングが結構置いてあります。。。

 

これはこれでうれしいかな…

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪