経営持続化臨時特別支援金 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

 

既に申請されている方が多いとは思いますが。

 

恥ずかしながら

 

不肖全く知りませんでした (*_ _)

 

昨日、会計事務所が月次の仕事で来た時に

 

教えてもらって

 

そのついでに申請をご教授頂きました!!!

 

万が一ご存じない方は

 

こちら

 

 

 

諸条件があるようですが

 

金額は5万円ですが馬鹿にはなりません。

(当社はばっちり条件クリア)

 

 

しかもわが社のように『支援金B』対象は

 

期限が今月末なんですね!!!

 

 

北見担当のN君もいたので

 

申請の仕方はばっちり。。。

 

22日北見行きなので

 

 

その時にやってもらいます!!!

 

※2月10日までいいそうです(笑)