ロイヤルカナン | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

 

我が家の猫長男坊『信三郎好古』君。。。

 

 

こんな面構えです ( *´艸`)

 

どう見てもアメショー…

 

 

しかし

 

血統証はまがいもなく

 

『スコティッシュフォールド』

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

登録名が

 

「キャンディ・メイ・ジョシュア」(だったかな…)

 

 

雄です!

 

これは

 

「そろそろおやつの時間だろーが」と訴えております。。。

 

 

そんな信三郎君今月23日で7歳。。。

 

 

人間でいうと44歳くらい(諸説あるようです)

 

もうだいぶん落ち着いてもよさそうな頃ですが

 

日々、弟の清志郎を追いかけまわしております(-.-)

 

ちなみに清志郎は野良です。。。

 

 

どこぞの農家の納屋で生まれたのを

 

頂いてきました。。。

 

※ちゃんと隔離して病院に連れていき病気等を検査しました。

 

 

 

実は信三郎君、若干排尿系統に不安があり

 

病院で勧められて食べているのが

 

これ

 

 

 

 

 

ネットで買ってこの値段。

 

確かホームセンター等で買うと

 

2㎏で4,000円前後だったような気がします。。。

 

 

かたや野良の清志郎君はDCMPBの一番安い奴 ( *´艸`)

 

ま、これは血統がどうとか野良だからじゃなく

 

体調管理の問題なので他意はありません(念為)

 

 

いずれにしても

 

元気で長生きしてほしいものです。。。