凄いことです!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

 

 

 

バレット3兄弟でオールブラックス!!!

 

それだけでも存在感はメッシをはるかに超えています(^O^)/

 

 

これで通常のシーズン並みの試合数があれば…

 

 

見に行きたいけど無理ですね(笑)

 

 

 

その他

 

フーパー

 

レイドロー

 

マピンピ等

 

ビッグネームが勢ぞろい!

 

 

さらにすでに日本でプレーしている

 

レタリック、ヘイデン・パーカー

 

そして

 

ラピースもいるし(笑)

 

まだまだいますけども

 

個人的にはダミアン・マッケンジー来日してくれないかな???

 

彼のプレースキックは見ごたえあります。

 

そう

 

『微笑みの貴公子』とやら

 

『笑顔の殺し屋』と言われております

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

 

映像の中に15番マッケンジーから10番バレットに

 

パスがつながりトライってのもありました。。。

 

 

どうですか

 

ヤマハさん!!

 

五郎丸さんもいなくなることですし( *´艸`)