ベイビー・ドライバー | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。


昨日見てきました。。。


映画は先月息子と『関ケ原』を見て以来だから



ほぼ1か月ぶり


20人くらいですかね。。。


ま、平日の昼間(13時55分上映開始)


さほど有名な役者が出てるわけでもなく。。。
(ジェイミー・フォックスぐらいかな)


ただ見たことのある役者さんは何人かいました
(さほど外国映画に詳しくないもので…)


ストーリーその他感想は割愛して (笑)



意外だったのが

女性客が多かったこと。。。


それも2~3人組とか

中には一人で来ている人も。。。


不肖は当然一人。

男の客は不肖いがいに


夫婦で来てる人と

アベックで来ている人の計3人だったような気がします。


なんでだろう???