結婚30周年!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。


今年の11月3日で結婚30周年と相成ります。。。


そして今年の1月で60歳無気力


独身時代と結婚時代がちょうど半分…。
(深い意味はありません)


そんなこんなで

『真珠婚式』(というらしい…)と

3月に還暦祝いを家族にしてもらったお返しという名目で
(これがよくわかりませんです)


9月に家族でハワイに行くことになりましたかお


もう一度言います。。。

真珠婚と還暦祝いのお返しじぃ~


なぜか、どう騙されたのか


いまだはっきりしないのですが


旅行代は不肖持ち354354


さらに打ち合わせしていく中で


現地での食事代、アクティビティ代も不肖(_ _。)



どこでどうなったか思い当たる節がまったくなのですが

その方向で話がサクサク進んでいます…。