冷やし中華、始めました♪ | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。


余談ですが日ハムやっと調子が出てきました。


本題です。

今朝のごはんはセブンの冷やし中華。
(ミニです)


なぜ

朝から???


昨日、不肖は仕事。


かみさんと息子はディラー回り。


我が家の車が(主にかみさん使用)

今年で11年目で車検も近いので買い換えようかと

いうことになり

あっちこっち見て回ったんですね。


試乗もしたりしたもんだから

時間がかかり
(ま、車1台買うからには大事ですね)


結構遅くなったので

セブンで弁当を買ってきました。。。



不肖の選択肢は幕の内か冷やし中華(ミニ)


かみさんは両方食べてもいいと言ってましたが

さすがに多いし

冷やし中華は食べたいけど

それだけだと少ないし(なんといってもミニ)


そんなこんなで

晩御飯に幕の内

冷やし中華は今朝のごはんに決定!!!


となったわけです。
(消費期限は23日なので問題なし)



相変わらずセブンの冷やし中華は美味しいですね。

今朝食べたにもかかわらず

麺はつるつる、具材もしっかり!!!



というわけで今年初めての冷やし中華でした。


話は変わりますが

最近AMEMIYAさん見ないですね。。。