後半戦です!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

今月も後半戦に突入。

 

新年早々厳しい売り上げが予想されます。

(こういう月も12か月の中に必ずありますね)

 

 

さて

 

出張が続きます。

 

25~27日が東京。

 

30・31日が札幌。

 

2月に入って1・2日がまたもや東京です。。。

 

 

ちょっと固まりましたが

 

展示会等の日程でどうしてもこの時期に集中してしまいました。

 

 

これが済めば後は3月まで何もなし。

 

3月は静岡にて海苔の仕入れです!!!

 

今年はどんな相場になっているのやら…(´-ω-`)

 

 

そんなこんなで

 

2月1日は横浜在住の娘と食事!!!

(ちなみにいつも旦那と二人ですが今回は仕事の都合で欠席)

 

久々の娘と二人飯(笑)

 

帯広のいる頃はよく仕事帰り待ち合わせて

 

食事をして映画を見に行ったものです。。。

 

 

ホテルは品川ですが

 

食事の場所は関内になるのかな???

 

 

娘が予約を入れているはず…。

 

『ローグワン』の話で盛り上がりますか(笑)