3兄弟??? | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

我が家の長男の名前はG(ちなみに人間です)

 

次男が奥山信三郎好古(笑)

ちなみに猫

 

そして先日新しく家族になったのが

 

奥山清志郎(これも猫)

 

三男坊です。。。

 

 

10日に来て、次の日に便を持って病院へ。。。

 

若干問題があり次男との接触を避けるのに

 

ただ今ケージの中での生活。

(たまに出して遊ばせますが)

 

最初はお互い「シャー」やら「フーッ」を連発してましたが

 

やはりそこは猫同志

 

 

だんだん距離が近くなってるようです(笑)

 

今日2回目の病院に行って問題が解決されれば家の中を

 

飛び回るんでしょうね…。 きっと

 

そんなこんなで、昨日還暦のお祝いに

 

人間の長男から

 

 

有り難いことです。゚(T^T)゚。

 

 

しかし

 

一番安い奴が300円程度らしい。。。(_ _。)

 

大丈夫かな???

 

ジエチレングリコールなんぞ入ってそう(笑)

(不凍液じゃあるまいに)

 

 

ま、

 

大事に頂きます。。。無気力