マーク・グリー二ー | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

『暗殺者グレイマン』シリーズ

最新刊???(だよね???)


暗殺者の反撃〔上〕 (ハヤカワ文庫 NV)/早川書房

¥994
Amazon.co.jp

暗殺者の反撃〔下〕 (ハヤカワ文庫 NV)/早川書房

¥994
Amazon.co.jp


昨日本屋さんで見つけて購入。。。


思いもかけないものを見つけることができるのは

やはり本屋さんに行かないとダメですね!!!


暗殺者グレイマンシリーズは結構読んでます。


好きですね

単純に(笑)



ただいま『積読』の在庫が

10刷を超えましたヾ(@°▽°@)ノ


少し安心(笑)


しかし

今月の出張は後半に固まっているので

要注意!!!