スインピア | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

帯広の森スインピアが昨日から利用開始!!


この施設は当然のことながら50mのプール



2階に230mのランニングコースがあるんですしゃきーん


当然温水プールの2階なので


温度は高く湿度も高い。。。



しかも、天気のいい日だと日当たりも良く


気持ちよく汗をかけるので


この寒い時期はとても有難い('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



昨日は休みだったので


早速行ってきました。。。



結構人がいましたね


料金は大人480円



ただし


回数券6枚つづりが2000円



さらに


『あおぞら共済』で買うと1500円ヽ(*'0'*)ツ



とまぁ


1年中利用だと馬鹿になりませんが

(年間使用料の設定もあるのかな???)



不肖は基本冬だけの利用なので


さほど小遣いに負担はなしふふ~ん


昨日は70分ほど歩いて走ってで


たっぷり汗をかきました汗


余談ですが


ロケーションが自宅より車で5分はかからない

(信号が調子よければ3分)



そんなこんなで


今年もバイブスを上げていきますよーかお