観てきました~!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

昨日は休み。


観てきました!


『スターウォーズ』いー



平日とはいえ混んでるかなと心配してましたが



さほどの入りではなく


ゆっくりと見ることが出来ましたかお



内容は言えませんよねー!!!



横浜在住の娘にLINEで教えたら


彼女は今日見るそうです。。。



ま、


映画の好みはかなり近いものですから。。。




内容を教えようか???



と連絡したら


速攻で


「結構です」との返事( ´艸`)


ま、


そりゃそうですね(@ ̄ρ ̄@)zzzz