結構きつい!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

TVドラマ


『孤独のグルメSeason5』



毎週金曜日深夜0時12分。



テレ東ですね。。。




当然予約録画!!!


これを見るのが土・日のどちらか休みの朝です。

(仕事柄休みでない時もある)



家族構成はかみさんひとり(笑)


それに愚息。。。



愚息は7軒横の元お袋の家に住んでいるので

(2年前に他界)


実質かみさんと2人でして



土・日は息子の弁当がないので


かみさんは結構遅くまで惰眠を貪っております  | 壁 |д・)



不肖はこう見えても(どうだっていうの???)


完全無欠の貧乏性なので


起床はいつも通りに朝5時半から6時の間。


これは仕事の時も休みの時も基本同じ。。。



このタイミングで録画済みの番組を見ることが多いです。



しかし(_ _。)


先週は5日(土)が東京日帰り(´-ω-`)


昨日は仕事354354



と言う事で


先週4日の『孤独の・・・』をまだ見ていないのです汗



さらに


今日から1泊で東京(今回は泊まります)


帰ってきて9・10日に北見。。。



そんなこんなで


見れるのが13日(日)かな????いー



ま、


その時には11日分も一緒に見ることになりますかねかお2


それにしても


あの番組は面白い



松重さんがひたすら食べるだけの内容ですが


不肖が見るのが休みの日の朝早く。。。



お腹が空いているんですよね~ううっ...