プログレス | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

先日、「吉田基準」という記事で


TVドラマでタンカーが使われたり


最近では小栗旬さんがトートバックを使ってたと


書きましたが。。。



一昨日かな?


テレビ朝日の「遺産争族」を始めて見た時に


気づいたんですが


向井 理さんが背負ってたリュックって



『ポーター プログレス リュックサック』



ですよね。。。



向井さんの身長とボリューム感だと


サイズはLかな???



実は息子も持っていて不肖もたまに借りてます(笑)


良いですよね~!!!



なんといってもたっぷりサイズの34リッター。



国内旅行だと3泊4日でもOK!!!



それにしても


あのリュックをチョイスした人は



なかなかいいセンスをしてます。。。



最後にあのリュックがポーターでなかったら


この話は忘れてください (笑)