やっとというか・・・。 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

以前にも書きましたが



本州方面の出張は基本


JAL飛行機



やっと2015年10月25日(日)~2016年3月26日(土)分の


先行予約が


8月23日(日)11:00より受付開始です。。。

(JMB会員限定)



そんなこんなで


そろそろ11月と12月の予定を煮詰めて


23日11:00に予約を入れる予定です。。。



エァチケットも大事ですが


最近はホテルの予約が大事!!!



以前なら1万円以下で止まれたホテルが


へいきで12,000円以上します。。。



日程が決まり次第


ホテルも早めに予約を入れないと駄目ですね。。。




余談ですが


昨年12月に籍を入れて先月横浜に嫁いだ娘の

(仕事の都合で7月になりまして、挙式は9月です(笑))


家族プログラムを解除したので


マイルが一気に減りました無気力



ま、マイルを使うのは娘か息子なので


気にはしてませんが。。。



ただ・・・



かみさんも虎視眈々と狙っているようです。