モスバーガーは凄い!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

月に何度か息子と(23歳)


朝モスに行きます。



今月は4日と今日。



4日に行ったときプリペイドカードを


作ったんですね。



3千円入金して


その日は当然プリペイドで。。。



カードは息子に渡しておきました。



そして


今日。



車に乗って「プリペイド持ってきた?」


と聞くと


G「忘れた」との事。

(不肖の家から7軒横に息子の住居はあります)


不肖「取りに行くの面倒だから今日はお金を払うか?」



と云う訳でモスバーガーへ。。。



現金で支払い


食べていたところ



男性スタッフが来られて


「あのー、4日くらいにプリペイドカードをお忘れになられてませんか?」


と言われたんですね。



いやー!!!


びっくりしました(驚) え゛!



どうやら食べた後のテーブルに忘れていたようです。



モスバーガー帯広白樺通り店の皆様



どうもありがとうございます。


そして、いい勉強になりましたm(_ _ )m

(しかも息子は昨年就職したばかりで、いい経験をしたと思います)



それにしてもどうやってわかったんでしょうかね…。


記憶では、カードを作った時は女性で


今回は男性のスタッフでした。。。



ま、ガラの悪そうな若いのと

(あくまでも個人の見解です)


怪しげな爺の二人連れって


そういないですかね ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)