先行予約 | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

昨日の11時からJALのHPで


JMB会員限定で


3月29日~10月24日までの


先行予約が始まりました。。。

(一般は29日9時半から)



十勝帯広空港に乗り入れているのは


JALとエァ・ドゥ(ANAと共同運航)



人それぞれだとは思いますが


不肖はJAL派

(家族カードやらマイルの関係上)



そんなこんなで


5月の福岡・長崎


6月の横浜(帯広⇔羽田)


のチケットを予約しました。。。



ショッピングやらJAL搭乗やらで


結構マイルがたまりますが


そこは娘が着実に消費してくれているので


期限の心配はありません (笑)



ま、早い時期だったので


Jシートもバッチリ取れましたね。。。