知床!!! | ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

ぎふと屋の社長のブログ(勇将の下に弱卒なし)

北海道帯広市でぎふと屋をやっています。

実は御年57歳で初めての知床( ´艸`)


ま、そう笑わないでください| 壁 |д・)



天気もなんとか持ったし


遊覧船に乗って大自然を満喫したし

(本当にすごいですね)



美味しい物も食べ、美味しいお酒も飲んだし

(ま、酒は365日いつでも旨いですが・・・・)



そして、温泉グッド!


ゆっくり入ることが出来ましたふふ~ん



車の運転は往復息子。


良いですね~


ナビシートってのは(笑)



子供二人も社会人なので


後、何回家族旅行に行けますかね・・・・(´-ω-`)



さて、明日から2日間横浜・東京です。


しっかり情報を取り込んできますねこ