\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
専業主婦のランと申します☺️
いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡

赤字家計脱出と
たくさんの好きを叶えるために
得活・ポイ活に励んでいます流れ星







ポン活祭
地味に参加してました照れ



段々と商品も減ってきて寂しいですねアセアセ



アイスがなくなって参加する気が
一気にダウンしてしまい⤵️笑い泣き



Loppi限定も多くて無理なので
一般の部はスルー



ビールは参加しようと思っていたら
見事に忘れてました真顔



気付いたの19時でそこから
参加するも全然繋がらないゲロー



合間合間に何とか第3のビールを
6本予約しました!



そして次の日も残ってるビールを予約生ビール




2日分12本ゲットしましたハート




特茶とレモンサワーは懸賞当選品で
カルピスはスマホくじ
ブラックサンダーは
アプリ無料クーポンの分ですニコニコ



ビールは1本50ポイントなので
600ポイントで2,298円分
引き換えられました拍手キラキラ



今回参加するのに
消極的だった原因がもう1つ



dカード再発行してなかったからタラー



磁気がダメっぽくて使えなくて
再発行しなきゃと思いつつ
コールセンターが繋がらなくて
放置してしまったら祭が始まっちゃった笑い泣き



次の祭までにはきちんと
再発行しとこうタラー




それにしてもほんとにポン活
広がっていて厳しいですね笑い泣き



それでも凄い方たちは
凄い量を引き換えていて尊敬しますラブ



ローソンが1店舗しかないのが
悔しいけどあるだけありがたいかおーっ!




次回はアイス復活して欲しいーキラキラ





アメトピ掲載記事♪




\おすすめNo.1/
ポイントインカム(10pt=1円)
合格自分で稼げるいちおしポイントサイト合格
登録時に紹介コード入力でも
友達紹介対象になりました!
紹介コード:rbf880109794
ポイントサイトのポイントインカム
ここから登録で通常より多い150円
初めてのポイント交換完了で最大250円コインたち
ボーナスポイント多数あり
ポイントザクザク貯まります♪
コンスタントにお小遣いげっと♡



ポイントタウン(20pt=1円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安心・安全♡
初心者さん登録必須!
始めるならまずは王道ポイントタウンふんわり風船星


warau(ワラウ)(10pt=1円)
遊べるポイントサイト ワラウ


メルカリ
メルカリアプリをダウンロード後に
招待コード入力で500ポイント貰えますハート
招待コード:DWFAUA



いつもん
\5月まで延長決定/
今なら1000コイン(1,000円分)キラキラ
拡散禁止のお得案件たくさんあります



タイムバンク
招待コード:uIS8Y5
100pt貰えます



他にも安心・安全おすすめ
ポイントサイトやアプリまとめ札束キラキラ
↓↓
自分に合ったサイトを見付けて
楽しくお小遣い稼ぎしませんかラブラブ


注意注意注意
登録の際はアプリからではなく
必ずブラウザに切り替えて登録してください
確実に紹介ポイントを貰うため
Cookie削除も忘れずに