\いらっしゃいませ/
ご訪問いただきありがとうございます♡
ずぼらで不器用な専業主婦ランと申します☺️

浪費家夫婦と6歳娘+ワンコ2匹
田舎暮らし
♡大の嵐ファン♡
妊活を経て2人目R1.6月出産

H31.4~1馬力になりました💦
赤字家計脱出と
たくさんの好きを叶えるために
お得活動に励んでいますキラキラ

★今年の目標★
【借金完済】

いいね!やフォロー・コメント大歓迎です♡


過去のアメトピ掲載記事♪


合格自分で稼げるいちおしポイントインカム合格
今なら先着Amazonギフト券500円が貰える
お得なキャンペーン中星

この機会をお見逃しなくキラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
最大250円もらえます♡




次女出産時にあまり母乳が
飲めてなかったのでミルクを足してましたニコニコ



今後も混合でいく予定だったので
退院時に産院で粉ミルクと帰り際に
哺乳瓶を購入赤ちゃん



産院で使っていたのは
はぐくみの小缶300gだったので
自宅に戻ってからすぐになくなり
Amazonで買うことにしましたニコニコ



粉ミルクって高いんですねガーン
長女は完母で無縁だったので知らなかったアセアセ



上差し大缶の2缶パック買いましたルンルン



ついでに消毒液も!



これにしました上差し
産院ではミルトン使ってたけど高い笑い泣き



コスパが微妙なので安いものにシフト



ちなみに哺乳瓶は
ガラス製の母乳実感使ってますウインク



支払いは現金を使いたくなかったので
ポイントタウンからアマギフへ3,000円分
交換してタダポチしました爆笑




アマギフへの交換は4%お得な上に
ランクによってリアルタイム交換が可能キラキラ




手出し0でタダポチ成功ですチョキ爆笑




完母でいけたらいいけど
長女の時結構大変だったので混合希望ですキョロキョロ



しかしながら粉ミルクの値段を知り
ミルク代にビビってます滝汗



ポイントタウンの最大の魅力
が会員ランクボーナスですキラキラ照れ




プラチナ会員になると
買い物やアプリダウンロードで獲得した
ポイントに+15%





プラチナ会員が7ヶ月続くと
プレミアムガチャが引けますルンルン





私の毎日の日課は
ログイン&ガチャを引くことウインク
ログインするだけでポイントもらえますラブラブ



30日連続ログインで100ポイントキラキラ



ガチャ券は毎日自動で1枚と
お買い物をしたり案件をこなしたりすると
もらえます口笛



毎週木曜日にポイント2倍
になるので貯まったガチャは木曜日に
やるのがお得キラキラ





毎月1日には会員ランクボーナスやラブラブ




メールクリックだけで
100ポイントもらえたり照れ




慣れるまでは忘れがちだけど
習慣になれば簡単ですルンルン



そしてポイントタウンの
一番の醍醐味はこれラブ




月何十万と稼いでいるブロガーさんは
これがすごいキラキラ爆笑



実際は一部の
トップブロガーさんだけですがアセアセ



ポイントタウンを取り入れることで
毎日の生活にちょっとだけ
贅沢がプラスされるので
始めて良かったと思えますデレデレラブラブ





こんな風にポイントが増えるのを見ると
嬉しくなりますデレデレ



ポイントは色々なもので貯められますウインク 


クレジットカードを発行したり





無料会員登録や





口座開設




資料請求など



他にもゲームが好きな方はゲームで
ポイントも貯まったりします照れ



もうひとつのお気に入りポイント星
ポイント交換が簡単にすぐできることニコニコ




最近は即時交換できてお得なアマギフに
交換することが多いですルンルン




リアルタイムって本当に
便利で助かりますキラキラ

 

こんなものまであるの!?
というものまで検索するとあったりするので
いつもポイントタウンを確認してから
やるようになりましたニコニコ



6月に1人、今月も1人
こちらから登録して頂きましたお願い




そのお陰でランキングにも入り
キャンペーンポイントも貰えましたニコニコ




本当にありがとうございますハート
一緒にポイント生活楽しみましょう照れ



少しの手間で普段の生活に少しの贅沢を
取り入れませんかウインクキラキラ




初心者さんに
とってもオススメなポイントタウンですハート


ポイントタウン(20pt=1円)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
安心・安全♡
初心者さん登録必須♪
始めるならまずは王道ポイントタウンふんわり風船星