ニャンニャン ニャニャーン ニャ ンニャン ニャニャン 更新
一日空けましたが、更新更新。
昨日はディズニーランド行ってきましたよー
んで、疲れちゃって今から更新。
ネタ集めはしてあっただけに悔やまれる。
そんなわけで大きめの更新。ニャンニャンニャニャン
◎Youtube&動画◎
(経由:小太郎ぶろぐ )
みんな机を探してんのがうけるw
つり革をなかなかつかめない人ににてるw
> 「和製スパイダーマン 」
(俺様ジャスティス。 )
すごいぜ日本の特撮クオリティーw
さいごは巨大化バトルはおやくそくでしたよね。
> 「脅威の野球チーム、アパッチ野球軍 」
(経由:everything is gone )
ほんとにできますよ一人野球。
オープニングもやばい。どんな話なのか気になるところ。
そのうちこれ関連のもの見つけたらご紹介します。
> 「ストファイ エドガー少年 」
(ひろぶろ )
かなりツボったwww
ヤーウェーイ!
> 「箱入り赤ちゃんネコ 」
やんばいかわいいんだぜ?
こんな動画ばっかりアップしてると、激しくネコ飼いたくんるんだぜ。
◎画像◎
> 「スネ夫画像 」
(経由:秒刊SUNDAY )
こんなふーになっておられたか。
> 「おじいさんと若造画像 」
(経由:爆笑倉庫
)
へへっ どっちもいい顔してら☆
> 「男性ネットアイドル一覧 」
(経由:ネタ帳 )
こんな方々がおられたとは!
まじでびっくりしました・・・んがっ!
ストー☆マン ヤッベーんじゃない??w
> 「家にイヌとライオンがいる生活 」
(経由:ネタ帳 )
5枚目の君っ!なんでそんな目ができる!? んっ!?
◎ネタ・読み物◎
(経由:朝目新聞 )
あの男的には、
福本全般。
おいおい何だこのアゴ
まるで悪魔・・・ 人の心・・・・ そのスキをつく天才・・・!
> 「給食で一番旨かったもの 」
(経由:ネタ帳 )
ワカメご飯好きだったなー。
そしてゆでたまご。あれを剥くのがすきだった。
> 「ドロボウ対策 」
(ワラタ2ッキ )
その発想はなかったんだぜ
> 「万引きGメンの前で盗んでるフリがしたい 」
たまに試みていますw
なかなかGメンがいないのか、あの男がだめなのか、
「何か忘れてるんじゃない?」
を聞けません↓
> 「「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」4部作にて製作決定! 」
(経由:everything is gone )
これはマジなのかいだぜ???
だれか詳細知っていたらコメントお願いします。。
> 「すごいことに!なっている。 女性のオタク 」
(経由:ニュー得ブログ )
最近のジャンプは女性ファンで持ってるとか持ってないとか
持ってるとか持ってるとか。
たしかに昔のキャラクター人気投票の雰囲気がかわってきたよな気が・・
さて今日の更新はここまで。
これからはこれくらいをフツーになるようがんばりまーす
ンダバニャン
ブンブン ブブブン 更新♪・・3回目っ!
やってるよー!やってるよ! 更新っ!!!
◎Youtube&動画◎
> 「ズッポンwズッポンww 」
(経由:everything is gone )
えっ? って一瞬なったけど、 ははーんなるほど動画。
> 「何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日 」
(経由:小太郎ぶろぐ )
やったことなかった私でも、まずは
ここ を確認で楽しめます。 というよりみんなの書き込みが怖かった(ノ_・。)
> 「かわいいネコ動画 」
軽快な音楽と笑い声を背景にかわいいネコちゃん(*゚ー゚*)
あの男の個人的な感想では42~45秒目ぐらいのジャンプするネコが◎
◎画像◎
> 「全ザクが泣いた その1 」
> 「全ザクが泣いた その2 」
(経由:ひろぶろ )
これはなんともさみしぃ。
> 「ドラゴンノート page.1 」
> 「ドラゴンノート page.2 」
(経由:朝目新聞 )
ちょーすげぇ! っておもいましたw
よくできすぎじゃないですか?
ピッコロさんヤバス
◎ネタ・読み物◎
> 「パーマンとコピーロボットは微妙に別人格 」
(経由:秒刊SUNDAY )
へぇー へぇー へぇー
ずっとまるっきりコピーしてるもんかと思っていました。
ずる賢いのができるなんてやっかいですな
そういやJOJO4部の間田先輩もコスいやつだったなー
> 「ものすごく売れている「酸素入り水」、効果なしの模様…国立健康・栄養研 」
(日刊スレッドガイド )
酸素とけてるからってダイエット効果やら
脂肪燃焼効果チックなものなんてないだろー っておもってましたよ!
あの男は! それにしてもテレビCMのプロデューサーにいじめられてる
内山君かわいそう(ノ_-。)
「うち うち うち うち うちやまくぅ~ん」
> 「@nifty:デイリーポータルZ:そのへんのマイナスイオンを計る 」
(経由:ニュー得ブログ )
うわー さすがに奥多摩の滝はちがいますなぁ・・・
∑(゚Д゚)
オチがwww
◎ネタ・読み物◎
ずいぶん前にひろぶろ
さんで発見して、今でもたまにやっている
この弱肉強食ゲーム。自分より小さい魚だけに タッチ→喰う
これによりどんどん大きくなって、さらにデカイ魚を喰う!
ゆくゆくは誰よりも大きくなって・・・・・
「パラダイス」と呼ばれる食物連鎖のトップに!!
マジで気持ちイイよw
今日の更新はここまで。
だんだん調子がでてきたぞー!
ンダバ
ダバダ ダバダ ダバ ダバ 更新
更新更新♪ 堂々の二回目!
毎日更新!ってか目標は一日置きなんですが
がんばれるときはがんばっちゃうのが「あの男」
◎Youtube&動画◎
> 東京ダイナマイト面白いっすよね??
ね?ね?{お笑い登竜門エクササイズ }
もっといろんなのみたいなー。効果は未知数ー!
> 戦うネコ画像 1.2.3
その1 → ニャン斗百烈拳!?
その2 → キックも使える!?
その3 → サブミッション極めるニャ!?
こじつけてる節はあれどかわいいことに変わりなし!
(経由:ひろぶろ )
なんとまっ! この技使えばどんなホラーもヨユーでOK?
てかむしろ笑える。不謹慎でも笑う。
でも不謹慎な気にもならない。なんか笑わなきゃだめなシーンのよう
◎画像◎
> カジュアルなピッコロさん
後姿だよピッコロさん!
↓
↓
↓
↓
↓
今日はここまで。。。 しんどい!
追加更新あるかもないかも。。。
ンダバ
はじめまして
9/7 本日 blog はじめましたー!
{あの男は密かに笑う}!
みなさんなにかとお世話になるかと思いますが、
ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、
つまんないかもしれませんが。。。。
よろしくねっ! いやほんとお願いします★
こちらでは主に、孫的なサイトの巡回→閲覧から
面白かったもの、ためになりそうなものを紹介していきたく
思います。
また、自身による投稿等もしていく所存です。
みなさんよろしくお願いします。。。
◎Youtube◎
> さんざん既出であるとは思いますが、
「たまねぎたべれるぅ~?」のレイが
たまんなく好きっす笑
> 「ヒクヒク カリコリ モッサァ 」
(経由:ひろぶろ )
まぁっ! なんてもこもこしてかわいいんでしょ!カリコリ。
> 「ヒクヒク 」しています。ただそれだけ。
ひくひく。ひくひく。もうほんとにそれだけ。ひくひく。
◎画像◎
> もじゃぁ「ワキ毛Tシャツ 」
(経由:ひろぶろ )
なんかこのシャツどうのこうのより、女の人の見下しっぷりがなんとも
いえないのは、私だけ?そうですか、私だけですか。
ちがったらコメントとかください。おねがいします。。
> 「縦には簡単に読める。 」
(経由:できそこないβ版 )
世界を通じた縦読みの美学。
ワロタ。
◎ネタ・読み物◎
> 「「無灯火自転車、違反です!」 今月下旬、全国で一斉指導…警察庁 」
(日刊スレッドガイド )
私はつけてます。えーつけてますとも。
忘れることもありますが
つけています。みなさんもつけましょう。
せめて9月21~30日の期間は。。。
ひとまずこのへんで

