あの男も密かに笑うネタニュース -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ニャンニャン ニャニャーン ニャンニャン ニャニャン 更新

      一日空けましたが、更新更新。

    

  昨日はディズニーランド行ってきましたよー

  んで、疲れちゃって今から更新。

  ネタ集めはしてあっただけに悔やまれる。

  そんなわけで大きめの更新。ニャンニャンニャニャン



 Youtube&動画

  

  

  >  ショッピングモールで試飲味比べドッキリ映像だよ!

                                 (経由:小太郎ぶろぐ

        みんな机を探してんのがうけるw

        つり革をなかなかつかめない人ににてるw 


  >  和製スパイダーマン

                      (俺様ジャスティス。

        すごいぜ日本の特撮クオリティーw

        さいごは巨大化バトルはおやくそくでしたよね。


  >  脅威の野球チーム、アパッチ野球軍

                      (経由:everything is gone

        ほんとにできますよ一人野球。

        オープニングもやばい。どんな話なのか気になるところ。

        そのうちこれ関連のもの見つけたらご紹介します。


  >  ストファイ エドガー少年

                      (ひろぶろ

        かなりツボったwww

        ヤーウェーイ!


  >  箱入り赤ちゃんネコ

         

        やんばいかわいいんだぜ?

        こんな動画ばっかりアップしてると、激しくネコ飼いたくんるんだぜ。



 ◎画像

  

  >  スネ夫画像 」   

                 (経由:秒刊SUNDAY

        こんなふーになっておられたか。


  >  おじいさんと若造画像

                 (経由:爆笑倉庫
         へへっ どっちもいい顔してら☆


  >  男性ネットアイドル一覧

                   (経由:ネタ帳

         こんな方々がおられたとは!

         まじでびっくりしました・・・んがっ!

         ストー☆マン ヤッベーんじゃない??w


  >  家にイヌとライオンがいる生活

                   (経由:ネタ帳

         5枚目の君っ!なんでそんな目ができる!? んっ!?



ネタ・読み物

  

  >  読むまで馬鹿にしてたのに読んだら面白かった漫画

                                   (経由:朝目新聞

         あの男的には、

         福本全般。

         おいおい何だこのアゴ

         まるで悪魔・・・  人の心・・・・ そのスキをつく天才・・・!


  >  給食で一番旨かったもの

                          (経由:ネタ帳

         ワカメご飯好きだったなー。

         そしてゆでたまご。あれを剥くのがすきだった。


  >  ドロボウ対策

                          (ワラタ2ッキ

         その発想はなかったんだぜ


  >  万引きGメンの前で盗んでるフリがしたい

                          (【2ch】ニュー速VIPブログ

         たまに試みていますw

         なかなかGメンがいないのか、あの男がだめなのか、

         「何か忘れてるんじゃない?」

         を聞けません↓


  >  「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」4部作にて製作決定!

                                (経由:everything is gone

         これはマジなのかいだぜ???

         だれか詳細知っていたらコメントお願いします。。


  >  すごいことに!なっている。 女性のオタク

                                (経由:ニュー得ブログ

         最近のジャンプは女性ファンで持ってるとか持ってないとか

         持ってるとか持ってるとか。

         たしかに昔のキャラクター人気投票の雰囲気がかわってきたよな気が・・



                 

                  さて今日の更新はここまで。

                      これからはこれくらいをフツーになるようがんばりまーす

                          

                             ンダバニャン



            

ブンブン ブブブン 更新♪・・3回目っ!


  やってるよー!やってるよ! 更新っ!!!


 Youtube&動画

  

  >  ズッポンwズッポンww

                  (経由:everything is gone

         えっ? って一瞬なったけど、 ははーんなるほど動画。


  >  何故だかとても恐怖を感じるぼくのなつやすみの8月32日 

                                 (経由:小太郎ぶろぐ

         やったことなかった私でも、まずは

          ここ  を確認で楽しめます。 というよりみんなの書き込みが怖かった(ノ_・。)


  >  かわいいネコ動画

         軽快な音楽と笑い声を背景にかわいいネコちゃん(*゚ー゚*)

         あの男の個人的な感想では42~45秒目ぐらいのジャンプするネコが◎

         


 ◎画像

  

  >  全ザクが泣いた その1  

  >  全ザクが泣いた その2 」 

                 (経由:ひろぶろ

         これはなんともさみしぃ。


  

  >  ドラゴンノート page.1

  >  ドラゴンノート page.2

                   (経由:朝目新聞

          ちょーすげぇ! っておもいましたw

          よくできすぎじゃないですか?

          ピッコロさんヤバス

 

 

ネタ・読み物

  

  >  パーマンとコピーロボットは微妙に別人格 

                        (経由:秒刊SUNDAY

          へぇー へぇー へぇー

          ずっとまるっきりコピーしてるもんかと思っていました。

          ずる賢いのができるなんてやっかいですな

          そういやJOJO4部の間田先輩もコスいやつだったなー


  >  ものすごく売れている「酸素入り水」、効果なしの模様…国立健康・栄養研

                                             (日刊スレッドガイド

         酸素とけてるからってダイエット効果やら

          脂肪燃焼効果チックなものなんてないだろー っておもってましたよ!

          あの男は! それにしてもテレビCMのプロデューサーにいじめられてる

          内山君かわいそう(ノ_-。)

          「うち うち うち うち うちやまくぅ~ん」


  >  @nifty:デイリーポータルZ:そのへんのマイナスイオンを計る

                                        (経由:ニュー得ブログ

          うわー さすがに奥多摩の滝はちがいますなぁ・・・

          ∑(゚Д゚)

          オチがwww


ネタ・読み物

  

  >  弱肉強食ゲーム 」   (経由:ひろぶろ



          ずいぶん前にひろぶろ さんで発見して、今でもたまにやっている

          この弱肉強食ゲーム。自分より小さい魚だけに タッチ→喰う 

          これによりどんどん大きくなって、さらにデカイ魚を喰う!

          ゆくゆくは誰よりも大きくなって・・・・・

          「パラダイス」と呼ばれる食物連鎖のトップに!!

          

          マジで気持ちイイよw




                     今日の更新はここまで。

                     だんだん調子がでてきたぞー!

                                      ンダバ


ダバダ ダバダ ダバ ダバ 更新


更新更新♪ 堂々の二回目!



毎日更新!ってか目標は一日置きなんですが

がんばれるときはがんばっちゃうのが「あの男」



 Youtube&動画

  

  > 東京ダイナマイト面白いっすよね??

       ね?ね?{お笑い登竜門エクササイズ

         もっといろんなのみたいなー。効果は未知数ー


  >   戦うネコ画像 1.2.3

      

      その1  → ニャン斗百烈拳!?

      

     その2   キックも使える!?  

      

その3 → サブミッション極めるニャ!?


                  こじつけてる節はあれどかわいいことに変わりなし


  >   宇宙戦争のBGMを変えてみると

                    (経由:ひろぶろ    

     なんとまっ! この技使えばどんなホラーもヨユーでOK?

     てかむしろ笑える。不謹慎でも笑う。

     でも不謹慎な気にもならない。なんか笑わなきゃだめなシーンのよう


 

画像

  

  >   カジュアルなピッコロさん

   



         「POSTBOY」ってあなたw



         後姿だよピッコロさん!



              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓


          「GOKUU」ってあなたw

                           

    

               

              今日はここまで。。。  しんどい!

              追加更新あるかもないかも。。。 


                                     ンダバ

はじめまして

9/7 本日 blog はじめましたー!

{あの男は密かに笑う}
 みなさんなにかとお世話になるかと思いますが、

 ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、

 つまんないかもしれませんが。。。。

 よろしくねっ!       いやほんとお願いします★


こちらでは主に、孫的なサイトの巡回→閲覧から

面白かったもの、ためになりそうなものを紹介していきたく

思います。

また、自身による投稿等もしていく所存です。

みなさんよろしくお願いします。。。

  

  

Youtube

  

> さんざん既出であるとは思いますが、

  「北斗の拳+クレヨンしんちゃん

  「たまねぎたべれるぅ~?」のレイが

  たまんなく好きっす笑

     

 「ヒクヒク カリコリ モッサァ 」 

             (経由:ひろぶろ

  まぁっ! なんてもこもこしてかわいいんでしょ!カリコリ。

     

> ヒクヒク 」しています。ただそれだけ。

     ひくひく。ひくひく。もうほんとにそれだけ。ひくひく。 

         


     


画像

  

   > もじゃぁ「ワキ毛Tシャツ 」  

                (経由:ひろぶろ

     なんかこのシャツどうのこうのより、女の人の見下しっぷりがなんとも

     いえないのは、私だけ?そうですか、私だけですか。

     ちがったらコメントとかください。おねがいします。。


   > 縦には簡単に読める。 」  

            (経由:できそこないβ版

     世界を通じた縦読みの美学。

     ワロタ。 


                             



ネタ・読み物

     

   > 「無灯火自転車、違反です!」 今月下旬、全国で一斉指導…警察庁

                       (日刊スレッドガイド

     私はつけてます。えーつけてますとも。

     忘れることもありますが

     つけています。みなさんもつけましょう。

     せめて9月21~30日の期間は。。。



             ひとまずこのへんで


          

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4