はじめまして
9/7 本日 blog はじめましたー!
{あの男は密かに笑う}!
みなさんなにかとお世話になるかと思いますが、
ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、
つまんないかもしれませんが。。。。
よろしくねっ! いやほんとお願いします★
こちらでは主に、孫的なサイトの巡回→閲覧から
面白かったもの、ためになりそうなものを紹介していきたく
思います。
また、自身による投稿等もしていく所存です。
みなさんよろしくお願いします。。。
◎Youtube◎
> さんざん既出であるとは思いますが、
「たまねぎたべれるぅ~?」のレイが
たまんなく好きっす笑
> 「ヒクヒク カリコリ モッサァ 」
(経由:ひろぶろ )
まぁっ! なんてもこもこしてかわいいんでしょ!カリコリ。
> 「ヒクヒク 」しています。ただそれだけ。
ひくひく。ひくひく。もうほんとにそれだけ。ひくひく。
◎画像◎
> もじゃぁ「ワキ毛Tシャツ 」
(経由:ひろぶろ )
なんかこのシャツどうのこうのより、女の人の見下しっぷりがなんとも
いえないのは、私だけ?そうですか、私だけですか。
ちがったらコメントとかください。おねがいします。。
> 「縦には簡単に読める。 」
(経由:できそこないβ版 )
世界を通じた縦読みの美学。
ワロタ。
◎ネタ・読み物◎
> 「「無灯火自転車、違反です!」 今月下旬、全国で一斉指導…警察庁 」
(日刊スレッドガイド )
私はつけてます。えーつけてますとも。
忘れることもありますが
つけています。みなさんもつけましょう。
せめて9月21~30日の期間は。。。
ひとまずこのへんで